fc2ブログ
葉桜、スタバ、多肉
連休初日。
かつてない豪華なお肉をいただいた後に、夜桜を見に行こう。
という流れ。

妹の旦那さんが、弘前の桜を見たことがないのでね。
本当は、満開の4月末が見ごろなんだけど。
結構な葉桜だったにも関わらず、夜間照明のおかげでイー感じでしたよ。
弘前

2歳の甥っ子は、お化け屋敷の前を通った時に、泣きそうでした。ふふっっ
かわええ。

********************

ウインクレリーを挿しました。
リメ缶3個分。
ウインクレリー
モリモリ大きくなーれー。


コノフィツム、この前までシワシワだったのが、今の場所に置いて水やりしてからというもの、パンパンになりましたよ。
買い足したいんだけど、今年はこのメンバーで増やしていく予定。
スタメンですよ。スタメン。
コノフィツム


***************************

だいぶ前に妹からもらった、スタバのコースター。
久々に、目地を漂白したタイルの上に置いてコーヒー。
なんとなく、気取った日になりました。
スタバ


あー、最近気取ってなかったなー。


スポンサーサイト



【 2017/05/08 16:36 】

| news | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<背負ってたもの | ホーム | モーモー牛の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://denq.blog92.fc2.com/tb.php/1283-5433290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |